SKEニュース48

SKE48に関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SKE松井玲奈 郷ひろみのダンスに脱帽「キレキレでした」

今日もSKE48の話題です。

 歌手の郷ひろみ(57)とSKE48の松井玲奈(21)が11日、都内で開かれた無添加オーガニック・フェース・ボディーケアシリーズの新製品「ジャーマンクレイシリーズ」(クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス)の新CM発表会に出席した。

 サーモンピンクの衣装の郷と泡をイメージしたキュートなドレス姿の松井。郷が歌う「ジャーマンソング」に“洗顔ダンス”を披露したが、最後は郷の決めゼリフ“ジャパン!”が効いている。しかしこの“ジャパン”は郷のアドリブだったそうで、「冗談でやったら採用されました。本当にお茶目でチャーミングなCMに出来上がっています」と満足そう。松井も「郷さんの踊りがキレキレなので驚きました」と大先輩に脱帽の様子。

 「男性と踊るのが初めてだったので緊張しました」と言えば、「僕は(血液型)A型なので気は使わせなかったと思う。本当に鮮度が高い方なので僕との対比がうまく出たらいいなって思ってました」と父子ほどの年の差も感じさせないほど、2人の息はピタリ。

 しかし、最後は「(このソープで)町中にきれいな肌の女性が増えるといい観賞ができますね」と男57歳の発言も。今年、大忙しだった松井は1年を振り返り、「新劇場に新CM、とても素敵な1年でした」。郷も「毎年手綱を緩めることなく頑張って過ごしていきたい」と締めた。

 CMは13日から全国オンエアされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000099-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2012/12/11 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。